守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

そうそう易々と車は直ってくれない ものぐさしてると特にそうだ

昨日はお空から白い結晶が舞い降りてきて心躍りました



全くウソです そんなわけねーべ


寒いの嫌いなうえに雪なんか降られた日にゃもうテンション下がりMAX
そんなんで冬の釣りは無理です 勘弁してください

行けたら行くわ みたいな社交辞令的な感じじゃなくてね
吐いた唾飲みませんてば



結晶で思い出しましたが高校サッカーの決勝
ちょっとしか見られなかったんすが結果見たら東福岡の圧倒的なゴール数での優勝
東福岡ってバレーも優勝しなかったっけ?
ラグビーも確かいいとこまで行ったような?
東福岡すげーな







DA62W エブリイワゴン
エンジン出力不足のようです 中古で購入されてましたし距離も距離なんでアレじゃね?
なんてものぐさ整備士の頭の中はとっとと済ませることばかり

ご来店後にとっとと点検 確かに1気筒残念賞
簡易的にパワーバランス診て1番シリンダーダ不調の様子
コイルも随分とオイルまみれになってますからこれだっぺ~なんてほくそ笑む キモッ!

コイル入替えてな~ こーしてやればホレ やっぱ1番のコイルだっぺ
DSCF5127.jpg














えへっ  全く変りませんけど 
可愛く言っても変わらぬものは変わらぬ さらにキモイ




いやいやいや そんなバナナってバナナ食ってねーけど ものぐさして間違ってやがんの




ちょっとドキドキしながらコンプレッションテスト
DSCF5001.jpg

まあ 良しとしましょうや




んじゃ どーしたんだよ
自分の不甲斐なさにキレ気味でインジェクターのコネクター抜いたらなんですとぉーっ!?
1番インジェクターさん どーかしましたか お腹痛いの?
聞いても答えてくれませんので
DSCF5006.jpg

あーそう そーなんだ





ここで諦めて診てみました
DSCF5007_20160113075820e6f.jpg

最初からこーして診て診りゃいいのに
20%増量中 なんかのキャンペーンっすか?







ってことでこんなことばかりしてるものぐさ太郎な自動車屋です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1178-ee03d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad