守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

元気の源

世間じゃいろいろとあった連休のようでしたね

F1初の女性ドライバーが亡くなったりデヴィッド・ボウイが亡くなったりとか
ご冥福をお祈りいたします

元首相の孫が結婚したなんてのもニュースになってたな
それはどーでもいいや

そーいや近所での窃盗事件がニュースになってた
どっかで見たことある風景だと思ったがこんな近所であんな事件が起きるとはね あー嫌だ嫌だ



んでもって成人式だったらしいっすがニュースになるのが成人式のあばれる君たち
めでたく成人を迎えたっていうニュースより事件になったニュースの方が多いってどーよ
なんかオジサン悲しくなるわ

そのエネルギーはもっと違うとこに使ってくれ 大人としてよぉ







この連休は試運転等々
夜の常磐道
DSCF5654.jpg

空いててとても走り易い オーディオのボリューム上げて気分も上げる









翌日 ある程度の予定も消化できたので昼間から夕方にかけて首都高グルグル
DSCF5657.jpg

最後にプチ渋滞にはまったのがちょっと予定外

新成人と思われるギュウギュウ詰めのbBがおっかねー運転してた あぶねーよ


そんなこんなでしたが試運転の結果は良好っす!











そうそう こんなこともありました
DSCF5660.jpg
DSCF5661.jpg

昔撮った映像が某番組で放送されました
あまり詳細聞いてなかったもんですから見た瞬間 思わずポロッとしちゃいそうだった

でも こんなの見るととーちゃん頑張らなきゃね~って思っちまう









つーことで連休明け 飛ばしてこーぜ!














スポンサーサイト

コメント

おおっ! ZIPに出られていたんですね?  有名人じゃないっすか?!  

  • 2016/01/12(火) 09:27:17 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

なんか採用されたみたいです

でも僕は一切出ていません
僕が出てたら全身モザイクか全国のファンが大勢できるかのどちらかだと思うんで(爆)

  • 2016/01/12(火) 20:49:09 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1177-56bbe855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad