守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

七草粥食った?

昨日はいろんな方といろんな話をさせてもらいました
SNSもいいっすが生の声を聞く 話すってのはやっぱいいもんです
俄然仕事にやる気も起きましたよ

それにしても人って思わぬところで繋がってると思いました
より一層 悪いこと言ったりしたりできねーなって思いました おっかねー





随分見なくなりました S-MX
エンジン始動がおかしいようです なんか重いんだって
正月食べ過ぎ飲み過ぎたんじゃねーっすか?
重いなら七草粥でも食っとけ!な~んてね


症状確認 あのホンダ特有のクランキング音しません やる気ねーべオメーみたいな
原因はセルモーター
DSCF5623.jpg

年式と距離から万が一があるとあれなんでデスビもチェックしときましたが大丈夫な様子でひと安心






テストしてたらマグネットがチョコボールも真っ青なくらい高速ピストン運動始めてその後ビリー・シ~ン 
ベース弾き始めたわけじゃないけどそりゃダメだ 
DSCF5626.jpg
DSCF5628.jpg

その他もそれなりにお疲れちゃんなので





リビルトに交換
DSCF5635.jpg






目に入っちゃった こんなとこからうれしはずかし日曜日♪
うれしくねーし恥ずかしいだけなお漏らし 大体日曜日じゃねーよ

その他も若干滲みあるけどここは結構な漏れになってるし簡単PON!なボールドなんでやっとく方が得策
DSCF5637.jpg



できました
DSCF5639.jpg


ってことでまだ可愛がってやってください



以上っす











スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します_(._.)_
実は僕も申年です(笑)
今年も体調には気を付けてガンバりましょう

  • 2016/01/09(土) 08:24:08 |
  • URL |
  • マツモト #-
  • [ 編集 ]

マツモト様

明けまししておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

ってかマツモトさんも申年なんすか
ってことは僕よりひと回りも年上なんですね!(笑)

  • 2016/01/10(日) 13:13:43 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1175-a82c2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad