守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今年も大変お世話になりました

今朝の記事 男の大晦日の仕事も終わりまして
DSCF5587.jpg
今年も残り数時間となりました

と 書いてますが自分的には それが?みたいな感じなんですけどね
だからと言って日本人の心を忘れてるわけじゃねーんすけどヤサグレ感情の勝ちみたいな





ふぅ~っ


ひと息ついたところで今年を振り返ってみますととてもいい出会いや思い出があったり
そーかと思えばとても悪いこともあったりな一年だったわけですが
今こうしてブログ書けてるってことは結果として良しなんじゃないかと

残り数時間余程の事がない限りこの思いは変わらんでしょ
まあ 年末ジャンボの1等とか当たってたら別だけど買ってねーし




それはそうと2015年の長妻自動車 すべてが終了したわけではありませんが
一先ずここで終了とさせていただきます
本年度中にご案内できませんでしたお客様 大変申し訳ありませんでした
年が明けましたら順次ご案内させていただきます


明日より5日まで休業とさせていただき1月6日(水)より営業いたします



それでは皆様 今年も大変お世話になりました 来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください
DSCF5593.jpg

長妻自動車 長妻健一
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1171-743d8d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad