守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

みんなの男の大晦日とはなんだ!?

ねーねー 知ってる?

今日は大晦日

大晦日つったら「紅白」とか「絶対に笑ってはいけない◯◯」とか「総合格闘技」とか「ゆく年くる年」とかだよね~


んでもって僕的にはカウントダウンライブとかでしたが






やっぱ男の大晦日はダンプのクラッチ交換でしょ
DSCF5585_20151231075131288.jpg



なんの根拠もありませんが大きな文字で書いてみました
自分自身に気合い入れるためです とっととやります
そーだ クラッチ交換以外にもやることあるじゃん このダンプ 今思い出したわ・・・

それにチラッと見えてる黄色いハイエース改の幼児バスも仕上がってねーしねー よりどりみどりで楽しいね~







































楽しくねーよ!


まあトラブルシュートとかではないんでやれば終わること なので黙々とやりませう








ねー ねー 知ってる? 
明日は元旦なんだよ~ お正月なんだよ~


夜にもう一度更新します

コメント

明日はもうすぐそこだ! 頑張ってください~!   って行っているオイラも同じくケツに火が点いて作業していたりします。 

  • 2015/12/31(木) 11:40:43 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

お おうっ!
明日は休むぞぉー絶対に

でもね どのボルトも錆びついてて折れるか取れねーか ちょっと予定外・・・・


まあ さて置き KAZEさんもファイト一発っ!な感じでやっつけちゃってください

そうそう 先日はありがとうございました~

  • 2015/12/31(木) 13:24:06 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。
私の男の大晦日は除雪機修理でっす。
あちらの国製なので壊れて無いけど使えないという摩訶不思議な機械。

  • 2015/12/31(木) 18:38:12 |
  • URL |
  • 天パ #-
  • [ 編集 ]

天パ様

お疲れさまです!
おっ 除雪機っすかぁ~
あちらの物ですと格好は一人前だけど能力が・・・なものっすね
こりゃ天パちゃんチューニングするしかねーんじゃない?

  • 2015/12/31(木) 20:41:25 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1170-11e79bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad