守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なにもそんなにしなくたって

昨夜はクリスマス・イブってことでメリー・クリスマスな感じだったわけですが
メリー・クリスマスに関して僕は大人の階段を一歩登った会話がありまして
それをここで文章に起こしてアップしようとすると恐らくアップ出来ない状態になるでしょうからそれは止めときます

相変わらず引き出しが多いっすね 参考になりやした

僕の引出しだとせいぜいメリー喜多川はジャニー喜多川の姉なんだぜ くらいかね


なんのこっちゃ分からん書き出しでしょうがもうグダグダなんで勘弁してください





合間合間にタイヤ交換やオイル交換などクイック的なものもやってますがコレはなんすか
DSCF5454.jpg
DSCF5458_20151225075307ff9.jpg

1輪にこれだけ打ち込んだり貼りつけたりと

一体なにをどーしたらこんなんなるんだべ
1台分の作業が終わるころには随分なウエイト残骸が発生しましたよ もったいない


こーいうのやってると心まで疲れてきます



そんなこんなで昨日がイブだから今日がクリスマスだっぺ?
メリー・クリスマス
DSCF5536.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1165-82371097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad