fc2ブログ

守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

だぁー もーっ!

あっ そう 
世間はクリスマス・イブってやつですか

どーせあんなことやこんなこと・・・・・だめだ ヤサグレモード爆走中





昨日はこの時期に非常に残念な休日
とはいえこの国の象徴である陛下の誕生日ですので日本人たるものそこは心からお祝いとどっちつかずの気持ちで
クリスマス前日の祝日渋滞を見ながら千葉県側に納車
この状況なんで帰りのルートを考えながら走りマクリマクリスティ
だってこんな渋滞でこの時期の貴重な時間がつぶれるのは嫌だから
DSCF5520_2015122407562635f.jpg

そうね 例えるならめっちゃ美味そうな海鮮丼に醤油かけすぎて素材の味が台無しになるようなもんだ

なんだかわからない例えだが
そこはただ単に海鮮丼が食いたかったから書いただけ


そんな中 やっぱ来たか緊急の電話
電話にでんわじゃ困るでしょうから出てみました 来年作業確定っ!スマン






工場がジミーちゃんで埋め尽くされた
23のお二方 今 やってます 年内間に合わせます 
12は調整でOKだが来年あたりオーバーホールが必要かも
DSCF5524.jpg






駐車場で毎日テトリスももううざいです
少し減らします もうちょっと置いときたかったんですが四の五の言ってられん 
DSCF5532.jpg


そんな状況下で駐車場に大量のオイルをまき散らし
昨夜のクソ寒い中駐車場にまき散らしたオイル処理 なにやってんだか・・・・・・




そんなわけでクリスマスもへったくれもねーです




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1164-b2a170d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)