守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

そんなこんなで無事まとまりました

最近全然と言っていいくらい新聞に目を通せなくなりまして
世の中の情報があまりわかりませんが軽減税率ってやつであーだこーだ言ってますけど
なんすかね 分かりづらいこと言ってますね

分かりづらくすることが目的なんですか?
マイナンバーだって未だハッキリしてねーし
あんまり困惑させねーでくれよ






えっと 昨日の頭突きじゃなくて続きだっけ?
最近物忘れが激しくてね~ ボケの初期症状でしょうか
ウッカリしちゃった てへっ で済まされないこともあるんでそこらじゅうにスケジュールとか書きまくってます


リヤナックルのピロブッシュが単品供給なしってことで
困ったちゃんなオーナーと僕
調べに調べてこれいけるんじゃねーかってことでオーナーと合意でチャレンジ一年生



こちら様の
DSCF5474.jpg

こんな部品をチョイス
DSCF5384.jpg


適合車種には入ってないもののそこは調べに調べてですのでOKなはず
でもダメだったら・・・・・
でぇ~いっ!ヘタレたこと言ってんじゃねーよ俺 レッツ トライ!




ナックルは外さずロアアーム だら~ん
だらしなくしてるわけじゃねーっす でもこの日は寒くて鼻水だら~ん それは大人としてだらしねーぞ
DSCF5392.jpg



あれやこれや組合せてグイグイ
DSCF5385.jpg





抜けたのねん♪
DSCF5387.jpg

DSCF5428_20151216071532760.jpg





ドキドキの現物比較
DSCF5386.jpg

不安から確信に変わりました
僕は君と合うか今の今までとても不安だった・・・
でもたった今確信に変わったよ 君と合うってことが!   昼ドラですか?




したらば慎重に入れましょう 無理するととっても残念な結果が待ち受けてます
もしそうなったらスマホの待ち受けにでもしてください
ちなみに僕はまだガラケーですけどね
DSCF5393.jpg





よーし バッチリなんだな
まあ そーじゃなきゃ困るんですけどね
DSCF5390_20151216071114cd3.jpg
DSCF5395.jpg



リフトから降ろして増し締め
アライメントは夏タイヤに戻してからってことでひと先ず終了

再度リフトアップでリヤナックルのガタがないこと確認
試運転でも違和感なく乗れたわけで今回は無事終了となりました あー良かった良かった

ただこれはオーナーと合意の上での作業ということですからあしからず





ってことで今日は陸事往復&今から柏に引取りDAY
作業は夜だね 楽し~な

開き直りが肝心だっぺ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/17(木) 13:54:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1158-e06aad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad