守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

グダグダだ

いや朝の雨には参りました



DSCF5402.jpg

朝からT村工場長と野田陸リレー
越境ポイントの新大利根橋 写真は比較的鮮明ですがモヤってるし雨が激しい
傘さしてのチャリ通勤っすかね 大変そうですが傘さしチャリっておまわりさんに怒られるよ~ なにより危険です

それに危険なのは傘さしチャリだけじゃない
この橋のスペックあなどるなかれ
北柏駅前で飲んでタクシー捕まらなかったときに「えぇーいっ!歩いて帰るわっ!」なんて酔った勢いで
この橋渡ると酔いが覚めるどころかパトラッシュと一緒に天に召しそうになりますから
僕はあの冬の後悔とコンビニ店員のこの橋の上の寒さにも劣らぬ冷たい待遇は忘れません


DSCF5403_2015121112225062e.jpg

僕は軽 T村工場長は普通車へ
とっとと終わらせて連携プレーで行く予定がここでT村工場長 痛恨のヘッドライト不合格
全く問題ないはずなのになんでだ 
四灯なんでハイビーム合わせてないから結局アウト


なんだよ~ なんて言ってたらミラクルです
コースイン直前に僕の乗った軽もハイマウントストップランプ切れ

なんすか僕ら ってかグダグダ 持ち込む検査車両再検率100パーセントって・・・
でもしょーがないじゃん
さっきまで点灯してた電球切れちゃったんだし ヘッドライトだってテスター屋さんのお墨付きだったのに

でもお客様に納車する前で良かったとポジティブにいくべ
ヘッドライトはきっと雨のせいなんだ





んでまた戻る

先発のT村工場とすれ違う
DSCF5404.jpg

今度は合格率100パーセント
でも本日合格率50パーセントって・・・・ツイてなかっただけだ



そんな繰り返しな大雨の午前中
DSCF5405_2015121115074809d.jpg

全てが終わったころに雨が上がってるし
今は快晴で暑いじゃねーか なんて天気なんでしょね今日は



そんなこんなでやっと一息つけましたんで速攻更新




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/11(金) 21:24:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うちの子?

あれ?もしかしたらミラクル起こしたのはうちの子ですか?
少し前にヘッドライト、ウインカー、ポジションランプなど切れたので交換ました。
お願いする前にバックランプなども交換したのでですが、ハイマウントストップランプなどはノーチェクでした。orz
スペア、リアトレイの袋に有ったかもです。

  • 2015/12/12(土) 00:16:32 |
  • URL |
  • パジェロミニN #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます様

気合いと根性あるのみ!

  • 2015/12/13(日) 12:27:28 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

パジェロミニN様

安心してください 点いてますから!

ということでN様のお子様ではありませんよ
ただフロントウィンカーのオレンジ色剥げがありましたのでそちらは交換させてもらいました

でもそれ以外年数的なものは多少ありますがオーナーの愛情たっぷりないい子ですよ

  • 2015/12/13(日) 12:32:14 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1154-3d362b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad