守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

だぁ~っ がぁ~っ ◎△□×※◯◇※~

今朝は全く余裕がなく売れっ子芸能人並みのまさに分刻みのスケジュールっす
誰かマネージメントしてくれねーっすかー



もうT村工場長なんか白目むいちゃってます 
ピスタチオのものまねでもしてんのかと思いましたわ そんな余裕ねーぞ こらぁぁぁっ!



スマン T村工場長 ちょっと強引なスケジュールだったかも
ってか緊急入庫がなけりゃこなせるはずだったんだ

なので受け入れた緊急入庫等々は僕が責任持ってやります やらさせていただきますよ ええ



もー これだから12月って・・・・・



朝から愚痴ってすいません






今日はこれだけ 気力体力は仕事に注ぎます
明日はどーなんだろか?

管理能力の低さ露呈しときながらマネージメントもヘッタクレもあったもんじゃねーな





◎先日の生卵◎
 DSCF5120.jpg

 ロッキー・バルボアのように生卵ジョッキに入れて一気飲みっ!
 ってわけじゃねーけどね なんかラッキー!?

 でもそのぐらいしないと体力持たんかも・・・お腹壊すか? 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1151-b4b38f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad