守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

週末いろいろなわけだ

背中が筋肉痛です

きっと昨日背筋測定したからだ してねーし

ただ変な恰好で作業してたせいだと思う 

そんな月曜の始まりですがとうとうやってきやがったビッグウェーブ
年末まで突っ走ります 突っ走るしかないです







土曜日は遅刻しちゃいましたが忘年会
以前はしょっちゅう会ってた友人も数えてみりゃいい歳になっちまったもんで
それぞれになにかと忙しくなかなか会えなくなってきた
 
W君のひと声で集合となる忘年会 今年もやれたな4人で(笑)
DSCF5331.jpg

来年は2回できるか?

そうそう 面倒なんで顔出しでいいべ 
もしかしたら指名が増えるかもしれないしね 何の指名かはわからんが(笑)







んで昨日はちょっくら遠くまで引取り
行きは下でのんべんだらりとだったがいろいろと訳あって帰りは高速
DSCF5333.jpg

腹も減ったし久々に昼飯でもゆっくり食べてみっかぁ~
なんてサービスエリアで食券販売機の前でにらめっこ
したらば「随分難しい顔してメニュー選んでんだな」なんて声掛けられまして振り返れば先輩んのMさん

ここでこのタイミングで会うのも凄い確率っすよMさん

そのMさんもローダーで引取りの帰りだそうでやっぱ自営業って休みもへったくれもねーな この時期特に

互いに体に似合わぬちっちゃなテーブルを挟み ガッツリ定食食いながらしばし談笑
そーだMさん 飲みに行く話出てますよね ら 来年でいいーっすか?(汗)





帰ってきてから本日12月7日は大安吉日なわけでそれに合わせた納車準備
今年最後の新車の納車だなウチは(まだ仕上がってない中古車ありますけどね・・・・)

今時 ナビの設定ない車両ってまだあるんすね マツダボンゴバン
DSCF5334.jpg

まあ今の時代なんとかなりますけどね

スタッドレスに履き替えて某現場仕様にチェンジ!

マツダボンゴもこの型はこれが最終 次期は来春?
一説ではトヨタのこの手の商用車がこれのニューモデルに変わるとか変わらないとか OEM?
真相はわかりませんがね



もう一丁 ノート
DSCF5336.jpg

こちらもスタッドレスに履き替え
しっかし最近の国産乗用車 運転支援装置ガッツリ なんだかなぁ~ 





まあ そんなんで一日の始まりだ

本当に本当に突っ走らなきゃいけねーぜ!!
スポンサーサイト

コメント

ワゴン車引き取りお疲れ雅

日曜日はお疲れ様でした。

なんと言う確率でしょうねPAでバッタリ会うなんて

自営業者にはお休みはありません。

体調に気をつけて年度末がんばりましょう

  • 2015/12/09(水) 14:45:59 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

マークX引取りオツカレサマンサ

M様

お疲れさまでした

いやまさかあそこでお会いするとは思ってませんから僕たち赤い糸で・・・・なんつって

しっかし僕の貧乏暇なし状態はいつまで続くんでしょうか?

まあ 体力だけは自信あると自負してますが年々老いを感じてます

どうかM様もお体ご自愛ください

  • 2015/12/10(木) 21:51:04 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1148-41e45074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad