守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ブッシュマン

あー 土曜日だ さー 土曜日だ

一週間が早くてたまらんさーエボリューション

正直 軽くてんぱってます 
ちなみに取引先のタイヤ問屋の社長も軽くてんぱってる模様

もう書くのもウンザリなんでアレですが冬タイヤのご注文はお早めにってかもう遅いくらいですから
またタイヤ交換(または付替え)に関しましては予約制とさせてもらっております
どうぞご了承ください







シャックルブッシュ交換の続き
ズタボロになったブッシュは素直に抜けるが巻いてあるスチールはリーフと一体化しちゃってるわけさ
なもんで酸素でサッと赤めてバイナラ
DSCF4915.jpg



したらば整えましょう 整いました~のねずっちは格闘技に参戦したとか?
どーでもいいがこれやらんと排卵儀式入らん儀式じゃ
DSCF4926.jpg




遠慮はしたんすけど勝手に残られちゃった ブッシュのカラー
一応矢印の部分で分割になってるんすが一体化しとるわ 
赤めて割って剥離しましょう 分割手数料はジャパネットで負担してくれっかな~?
DSCF4922.jpg




取れましたさ そしたら磨き
DSCF4923_20151205075007abc.jpg



作業現場を引きの写真で
DSCF4925.jpg

とっ散らかしてます スマートじゃねーんだよな 仕事も体型も




これでやっとブッシュ入れられます 偏芯してたブッシュっを正常に戻すブッシュマンに変身
ピョンピョン跳ねるわけじゃなくトントンとガイドします 
あっ 別にパンダと案内するわけじゃねーっす
DSCF4924_201512050814516ca.jpg

DSCF4928.jpg




ある程度ガイドできたら圧入 ギュッギュッ
こんな増し増しなリーフ 外してプレスで圧入はちとキツイんで
DSCF4929.jpg





んでシャックルぶち込んで交換終了じゃい
DSCF4931.jpg




ってやり切った感で周りのお片付け 
あっ ショック交換忘れてる・・・
DSCF4935.jpg
DSCF4936_20151205081153203.jpg

これで完成 お疲れっしたー







今日は悪友とも親友とも言える友との忘年会だった 
昨日思い出しました やべぇ ちょっと遅れるかも・・・












コメント

イタイ経験があるんで見てるだけでイヤになるなー
抱きしめてあげたいププ―

  • 2015/12/05(土) 16:52:28 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

この巨漢を抱きしめられるかな?ププー

しっかしこの手のブッシュはめんどいっすよね 全然素直じゃねーし
 

  • 2015/12/06(日) 17:25:13 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1147-3e0efdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad