守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

雨のようですが昨日よりは温かいか?そんなことはねーか

ざすっ!

朝から大雨だと思ってたんで昨夜は(も?)おもいっきり残業したらば
雨降ってねーじゃん まあ とてもありがたいんですけどね

なのでこのブログを書く前のひと仕事が進むこと 
なんであれもしちゃう?これもしちゃう?と欲張りケンちゃんです

ただ今朝7時前に来ると言ってたお客様が未だ来ません
明日 7時 いや 7時前だな だからヨロシク メカドック!
とメカドックまで言ったかどーかは定かじゃないですけどどーしたんすかー?

まさか夜の7時?
いやいや 出勤前にってことだったもんな





NKR81のエルフ 毎度毎度のパッカー車 
今回はリヤリーフスプリングブッシュの交換
その前はフロントサスペンションのブッシュやらボールジョインやらと
パッカー車に架装してんだからこの足廻りは無理だってば もたないっすわ

フロントも独立懸架じゃなくリーフだったら良かったのにね 最近の2tクラスのトラックそんなんばっか
まあ お蔭でこちとら飯が食えるってことですかね


ちょっと前から気になってましたが最近用途が変わったようで頑張り屋さん仕様のようです
したらば急激にリヤがダメダメになっちゃいました
なのでレッツ さ行 さ・し・す・せ・そ作業
DSCF4908.jpg


架装されてる分だけリフトアップが面倒&ちょっと不安定
なんでウマもいつもより多めにセットアップ 
オグリキャップはここ シンボリルドルフはこっち トウカイテイオーはあっち ディープインパクトはそっちと各指示  

競馬やらんからそのぐらいしか名前が思いつかん ってかリジッドラックっす



シャックル抜いたら随分変身してました 仮面ライダー 偏芯!
DSCF4910_20151203080858fef.jpg





つまらんこと書いてたらお客様到着なようです
また書きます さようなら~

やっぱ雨降りそうな感じになってきやがった





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1145-ba35137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad