守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

本来日曜日は休むためにあるんだが・・・

予想以上の疲労に昨夜は9時前に布団に入りました

11月も本日で終わりなわけで明日から12月

そんなこと思ってたら今朝は布団から出たくない衝動にかられましたが
今こうしてブログ書いてるってことでいつも通りの朝を迎えてます




昨日はここに不動車の回送
DSCF5256.jpg


ほんでここは改装か?
DSCF5255.jpg

なんかの映画のセットみたいな状態になってました 1分の1ジオラマっすね
そーいや進撃の巨人の後編観に行ってないの思い出した まあ いっか


なかなか平日の昼間に時間が割けないもんで日曜日とかになっちゃうんだよな
でもその方が道路も空いてるし往復してもかなり時間は短縮できる ラッキー♪なんて勘違いも甚だしい



帰ってきてからチビキャンピングカーの車検準備
DSCF5267_2015113007450785d.jpg

キャンピング要件に満たない部分が六角精児発覚 もぉ~ なんで◯▲◇×※■かな~
それを満たすためにある部品を探しに全然楽しくない買い物に出る



それが終わったころに車検の車を預かることになったんすが
2時間後 その車の車検やっぱやめる みたいな・・・




なんか一気に疲れまして昨日は終了
ほんでもって寝ちまったわけですわ




さて 今日も頑張りますかね
そーいやF1最終戦はどーなったんだろ?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1141-640e3a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad