守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

成功しませんでした 残念っす

今年のF1GPも明日で最終っすね
最終戦はアブダビGP ヤス・マリーナ・サーキット

夕方から日没を挟んでのナイトレース 
夕日に映えるマシンがなんともファンタスティック 
テレビで観ててもそう思えるんだから実際観に行ったらもっと素晴らしいんじゃなかろうかね
69d0d89d[1]

言ってみたいぞアブダビGP アブダビGPーっ 言ってみた

変換違った 行ってみたいぞアブダビGP

ちなみにアブダビ以外で僕が行きたいF1GPは
モナコGPのモンテカルロ市街地 
シンガポールGPのマリーナベイ市街地かな~

まあ F1が開催されてればどこでもいいんすけどね 暫らく観に行ってないしね






随分と間が空きました JB23W 4WDにならねーってやつ 

なにかのときに いざ4WDの真価を発揮せよっ!
と気合い十分だったが不発~みたいな状態だったらしいです 残念でした

JB23なんでアレかアレじゃね?
左側 シュポシュポシュポ カコッ OK!
DSCF5048_20151128073004dab.jpg



右側 シュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポ スカァ~ ブブーッNG
DSCF5045.jpg
 
日頃鍛えてないんでこれで握力トレーニングしてみました 腕パンパンってか




そのまま配管差し替えてメーター確認 バキューム発生してんね んじゃここダメだっぺよ



パカッと開ければビヨヨ~ンって古典的なビックリ箱っすか?
シールリップ密着用のバネ飛び出てきやした
DSCF5059.jpg



おっ でも これならいけるかも!?ってガサガサゴソゴソ



おぉ~ コレコレって出して見たのは在庫のトラック用ハブシール
ちょっと失礼しま~すって拝借 リング状のスプリング
DSCF5062_20151128074639e42.jpg


これをロッキングハブのシールに取付けぴったりんこだ ぷ~ みたいなんでテスト
シュポシュポシュポ おっ!?
メーターがいい感じに動き出したかと思ったがもうちょっとんとこでスカァァァ~って抜けちゃう え~ なんで~





もう一回外してよく見てみました
DSCF5064.jpg

こんな傷が数カ所 噛み込んじまったのか・・・




エアーロッキングハブってASSY供給なんすよね
無念な気持ちでAちゃん(オーナーね)に言ったら取り替えてい~よって快く承諾いただけたんで交換



新品装着すればそりゃもう4WD全開っすわ
DSCF5099.jpg

つーことで終了 Aちゃんお待ちどおさまっした





さて今日もどーすっぺってな状況 この期に及んで緊急入庫が多数 なんなんすか!?
もう受け入れ無理っすレッカー屋さん ごめんなさい
やるしかねーべ やらねば終わらぬ



では素敵な週末を!







コメント

カンサイヤマモトver.だ。

  • 2015/11/28(土) 08:40:46 |
  • URL |
  • 大和ミサイルICBM #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

大和ミサイルICBM様

さすが大陸を股に掛けるだけありますな~
僕は初めて知りました

  • 2015/11/28(土) 13:18:53 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

そんなとこ吸ってどうにかすんの?知らなんだー。

思うんですけど、ナガツマンの好きなあれは吸って揉んで最終的にどうすればいいか困りますよね?

  • 2015/11/28(土) 22:50:19 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

吸って確認エアーロッキングみたいな

>思うんですけど、ナガツマンの好きな>あれは吸って揉んで最終的にどうす>ればいいか困りますよね?

そう思うと確かに 困るな・・・(汗)
ってかそこまで考えたことないっすよ(笑)

  • 2015/11/30(月) 09:01:36 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1140-63c101c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad