守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ちょっとヤバイな・・・・いやヤバイわ

今朝はまったく更新できる状況じゃありませんでした
なら更新しなけりゃいーべって思うんすがそれはそれで毎日のルーティンってのがあるわけで



今朝
ひと仕事後 一路土浦陸事へ 時間の関係上高速で
DSCF5226.jpg




検査開始1時間30分前に到着したものの結構並んでんのね 土浦
DSCF5228_2015112712214746b.jpg




検査終わったら身体測定のようなもの 荷台変更したんでね 記念撮影パチリ
DSCF5230.jpg




サクッとはいきませんて月末ですし新規も激混み 
検査官にいろいろと確認してもらっちょります 大丈夫だっぺ?
検査官もかなり大変そうです 次から次だものオツカレサマンサ
DSCF5233_201511271221514a9.jpg




だそうです
DSCF5232.jpg




結局書類の関係上 終わったのはさっき
構内に入ると出れなくなるのわかってるんで申し訳ないと思いながらも路駐で積み下ろし
DSCF5234.jpg

僕が終わるころには既に構内満車
路駐車両が増える増える




そんなわけで
DSCF5239.jpg

出れねーよ
皆さん終わったらとっとと帰りましょうよ




んじゃ次いってみよー 野田陸GO!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1139-e0ebdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad