守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

この2日間 世間はどーだったんだろ?

連休終わりましたがみなさんリフレッシュできたでしょうか?

伺っといてなんですが僕は全くリフレッシュできてません 
自分不器用なもんですから・・・なんつって  いやリフレッシュはできてないんすけどね

世の中 どーなってんのかも全くわからずこの2日間 
工場に引きこもっておりました 
夢の国はミッキー 運がいいのはラッキーですが僕はヒッキーでした
引きこもりのヒッキーです 宇多田ヒカルの方じゃなくてね






この連休 
こんなのや
DSCF5145_20151124072643801.jpg
DSCF5146_20151124072644947.jpg
DSCF5150.jpg
DSCF5149.jpg
DSCF5151.jpg


こんなんだったりで
DSCF5171_201511240736059ca.jpg
DSCF5180.jpg




まあ 集中してやれたんで僕的にはいいかと思われ



ただね 猛烈に疲れましたわ



今日もドーパミンだかアドレナリンだかなんだかわからんが全開で行くっきゃねーみたい

だって12月の足音がもうそこまで・・・・・
いかん 幻聴が聞こえてきてるのか?




さて 今日もいっちょかましてやるか!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1135-aa89dca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad