守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

どんづまりなわけでして・・・・

あぁ もう20日っすよ
なんかヤバイっすよ こりゃ もう今年も終わっっちまーべよ みたいな感じで仕事してます

いやマジに一日が早くて困ってんすよ




つくば市に向かいいろいろとあれやこれや
ナンバー変更やら車庫証明申請やら西や東の大通りをバビュ~ン
DSCF5070.jpg


なんすか撮影っすか?
生憎僕は忙しいんで本日は出演できません オファーもありませんけどねー
DSCF5069.jpg


目の前の車な~に~?
見たことないけどアルファロメオみたい まあ僕には無縁でしょう
DSCF5071.jpg



そんなこんなで午前中はあっという間に終わっちゃうわけで
帰社して現場仕事






ヘトヘトになった夜中に癒しを求めてチャックを探す
どこにいるんじゃー

あっ めっけた!
チャックゥゥゥ~なんてそれこそ猫なで声 
DSCF4994.jpg


見つけた途端 かくれんぼ
DSCF5008.jpg

まさに頭隠して尻隠さず
でもなんだかんだと癒されるわけでして



え~ まったくもって纏まりの無い本日です 
内容はないよ~ってやつです



サーセン 失礼します!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1133-9cc7e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad