守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

結局飲まなかったバファリンを今日は飲んでみようと思う

今日は晴れんだっぺか?

未だ頭痛が取れずに気分が晴れないんでせめて天気だけでもスカッと晴れてほしいっす





MC22のワゴンR
走行中にピカピカ点くようですが走れるようであまり気にしてなかったらしいすが
何か点いたときには診てもらった方がいいですチェックランプ
DSCF5075_201511190729392a8.jpg



DTCはコレ
DSCF5074_201511190729377d1.jpg


あ~ それね~ってよくある故障コード
なぜか在庫もあるしとっとと取り替えて終了させっかと思いましたが
プライベートな先日の件もありますんで念のため試運転



全然点かねーし・・・・・
フッ そんなもんさ って遠い目をしてあの日の事を思い出してタバコをふかす 
あの日の事ってなんだっぺ?自分でもわかってねーし


まあ そんな黄昏ブルースが聞こえそうなことしててもしょうがないんで
ブィィィィィィィ~ンって乗ってたら出た
DSCF5084_201511190744227c1.jpg

もう上下運動は無理っすって言ってました 僕にはそう聞こえたんだ






そっか 長年暑かったり寒かったりで大変だったんだよな お疲れさまそしてありがとう
DSCF5101.jpg

カムアングルセンサーに語りかけるような感謝を込めて交換







なんて素敵な自動車屋なんでしょうと思わせて~の
実は在庫部品が捌けてウッヒッヒ~な経営者 
こんな大人にはなるな 全国のボーイズ&ガールズ





あ~ 頭痛い
それに発注したにも関わらず忘れられていた品がようやく昨日入ったと思ったら今度は物が違ってたわけで
それも頭痛い原因かもね

あぁ 車検に行くトラックも仕上がってないし 俺 頑張れ~









コメント

私も偏頭痛持ちですが、なにかあってからでは遅いので、一度検査に行った方がよろしいかと? ウチの親父も脳梗塞で倒れましたし・・・。 ロレツがまわらなかったり、指が震えたりっておいのは危険な兆候らしいですよ。(え?みんな知ってた?)  あっでもナガツマンさんはいつも手が震えてたっけか?(爆)

  • 2015/11/20(金) 08:34:09 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

う~ん 今まで頭痛とかってあまり経験した事なかったんすよね~
なんでだろう?
ヤバイのかな俺?今日も頭痛が治まらんし・・・

でもロレツがまわらなくはないと思いますが

生麦生米生卵 青巻紙 あかがみがみ きまきゅがぎ  あっ!これか!?


手の震えは・・・それは内緒だって言ったっぺよ~ 営業妨害っすか?
震えはアルコールが切れなきゃ大丈夫なのっ!

あっ いけね 言っちゃった・・・・なんつって(爆)


  • 2015/11/20(金) 20:39:04 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1132-2a450e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad