守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

頭や額はちょっと切っただけでも結構血が出るよね

最近 やっと頭の瘡蓋がとれました
これでやっと頭がすっきりしそうです

ってのもここんとこ頭や額を容赦なくぶつけまくってたもんですから
流血ファイターならぬ流血整備士
まあある意味闘ってますけど闘う部分がちょっと違ってますな

今や4Kだ8Kだと言われてる映像業界とは違い
相変わらず3Kなこの業界です Kの意味が違ってますけどね

まあそんなんですが 
額が切れた時には ブッチャーのマネですか?と言われ
頭が切れた時には 武藤敬司のマネですか?と皆様からとっても優しいお言葉を頂戴しました

アリガトウゴザイマス






NKR81のエルフWキャブ 車検っす

流血の原因となったのはVベルト交換
DSCF4698.jpg

Wキャブでノンチルトなもんですから上から下から後ろから前からは畑中葉子だ
でもってやりづらいもんですからイライラ募ってヘッドバットして負けました ブシャーッ!



結構な確立で滲むパワーステアリングの高圧ホース
今時パワステなしのトラックはキツイっすよね ほんだら対処
DSCF4710_2015111707460379b.jpg
DSCF4715.jpg

これまたWキャブですからとっても素敵な位置でロアのジョイントなんか手探りっすよ
そこにサイズ違いのOリングって手鏡使って覗きます  
あっ コメンテーターとかしてたどっかの教授のマネじゃありません



ちょっとまずいぞインジェクター
DSCF4727_201511170754424c0.jpg


かくなる上はアレでドーピング 表現が悪いな 洗浄効果に期待
DSCF4733.jpg

ウッシ!だいぶ良くなってきた
ただこれの効果が十分に得られない場合はやはり交換がいいかと思う


あとはルーティンのハブやブレーキ関連
五郎丸選手にあやかってルーティンなどという言葉を使ってみました


後は荷台鳥居下の木製アオリの修理
それはまた



さて今日はノーズの短い軽自動車の整備が多いです
ボンネットに頭ぶつけないよう気を付けるべ やっと治ったんだし~








コメント

ぼ・う・し。かぶりましょう。

あんぜんとか、
あんしんとか、
ききますよ。

おとなのえちけっと。♡

今週で団の訓練が終わる宇治市民。




  • 2015/11/17(火) 12:30:28 |
  • URL |
  • おおはらさんぜんえん #-
  • [ 編集 ]

おおはらさんぜんえん様

そりゃ アッチのエチケットのことですかぁ~?

  • 2015/11/18(水) 08:10:03 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1130-ddf99a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad