守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

スケジュール パンパン さて出掛けます

今朝はすげー霧で5時台はまるで映画「サイレント・ヒル」のような街並みでした

サイレンが鳴り響いたらあの場所へ行って身を隠すしかねーな
ってひとり思ってましたが同じこと思ってた人はいますでしょうか?

いるわきゃねーか


まあ霧が発生してるってことは気温が上がるってことで良しとしますか 月曜日







先週は大きな買い物しました
DSCF5022.jpg

さて僕はどれを買ったのでしょう

この時点で見え見えの大嘘ってことは誰もが思うことですな





このコーナーに用事はありません ただ見たかっただけ
場内バスに揺られますよ ギュウギュウの場内バスに ゆら~り ゆら~り






めっけた♪
DSCF5024.jpg

ほら大嘘 お約束ですよ




これから改造 中古新規と
うかうかしてっとあっという間に年末になっちまうんでがんばりますか


ということでさて今週も頑張るべ
F1ブラジルGPはどーなった?










スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

サイレント・ヒル、こないだテレビでやってました。
ちょっと不気味で、途中でやめちゃいましたけど、
あの世界観がいい感じでした。

スポーツカーはわくわくしますねー(^-^)。

  • 2015/11/16(月) 22:42:46 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

70sとむ様

サイレント・ヒルはゲームがモチーフだったと思うんですがあんな不気味なゲームはやりたくないです

僕も車欲しいんですがいろいろと・・・・
でもいつか買いたいです
あっ 最初の写真のような車は無理ですけど(笑)

  • 2015/11/17(火) 07:04:32 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1129-58bf77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad