守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

パワーアップできそうです

今日も雨っすか・・・
 
4tパッカー入ってるんすよね バッターだとしたら強打者並の打率だぞ
守谷のバースと呼んで下さい
でもクロマティとかラミレスとかの方がキャラ的には好きなんだーって一体何の話になってんだか



ここんとこ連日連夜数台の試運転が続いてます
DSCF4981.jpg

雨の中の夜の試運転は好きくないですができるのは夜しかない

修理完了後の試運転や症状再現性の確認の試運転等々


幸い再現性が乏しいといったほどではないんで(でも1時間以上乗らないと発生しない)まだいい方だべ



なわけでちょっとお疲れちゃんモード







したらばね
DSCF4970.jpg




うれしはずかし いや 


愛し恋し ん? 



おっかなびっくり Oh!キャロライナ
DSCF4983_20151110081017dd8.jpg


届きましていろいろ調理思案中
まずはアジアンから攻めてみるか



これで今晩も ムフフフフフ







あっ 試運転や残業ですよ(笑)



プリンさん ありがとうございます!



さーてやるべか




コメント

湾岸ミッドナイトぽい写真。
ブラックバードですか?(笑)

  • 2015/11/10(火) 10:07:44 |
  • URL |
  • おおはらさんぜんえん #-
  • [ 編集 ]

おおはらさんぜんえん様

湾岸ミッドナイト
ワンタンもっとないの?
似てね?

ということで僕はブラックバードには程遠いです(笑)

  • 2015/11/11(水) 08:20:28 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1124-7394174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad