守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

僕は講師って柄じゃない

昨日っから雨降りっすね 今週はお天気があまりよろしくないようで残念賞

そんな雨の中朝方から工事の音が何気にウザイ
工事するのは仕方ないにしても朝方から笛ピッピ鳴らしてんのはどーっすかね~
結構気になるんすよね 重機の音とか笛の音とか

まあ 安全第一だし雨降りだしやってる方は大変でしょうから寛大な心で見守りますか






週末は相変わらずな感じでしたが土曜日
自動車整備振興会のマイカー点検教室に出席
だって
DSCF4968.jpg

こんなの届いたから

思うことはいろいろあるんすが 
まあ 所属してる以上やらなきゃならねーことはやるしかねーべみたいなで



なもんでお客様に参加お声掛けしまして参加してもらうことに
参加前に腹ごしらえってことで僕と女房 当店のお客様で
土浦陸事前のここで昼食
DSCF4943.jpg


久々に行きましたがいつもより混んでます 
ってのも土曜日だから

土曜日はこんなイベントやってるからね
DSCF4942.jpg

更にはじゃんけん大会とかやってるみたいだしね



僕は事前打ち合わせやるとかってことで早々に注文の品をかっこんで会場入り
その間に女房がじゃんけん大会で優勝してやがんの なんつー強運 商品は秋刀魚と鯵の詰め合わせ




会場入口
DSCF4944.jpg


でもってマイカー点検教室開催 
参加者は60人くらい?全員女性のようで有閑マダムからお嬢さんまでいろいろな女性の皆様


一応講師って肩書あるもんだから僕的にはケーシー高峰のような講習しようかと思ったが
僕の担当は実技の方だった

ほんだらケーシー高峰のような実技を・・・・・
いろいろと問題が起こりそうなんでやめました そもそもマイカー点検教室だし



そんなこんなで小一時間 実技講習やらさせていただきました
皆さん つたない実技講習でしたがご参加ご静聴ありがとうございました 






あー終わった終わった
さーて一週間の始まりです
随分詰まってきました やべーぞ 気合いだ気合い! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1123-aaf039c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad