守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

けーっ もう 週末だってのに啓蒙活動だ

昨夜は調べものしててすっかり遅くなっちまったんすが
なんかこう目が冴えちまって無料動画サイト見てたら
ハンガーゲームがやってるようだったのでついウッカリ見ちゃいました 延々と2時間半も

結果 寝不足です 自業自得

三代目がハンガーゲーム2を見たようですがあの続きはどーだったぁ?
もう続きが見たくて見たくてこーなると早速DVD借りてて見たいとこですが
そんな時間が取れなくなってる自分に気が付きダブル自業自得

おっ ダブルだね なんか得した気分だね
開き直るしかねーべ・・・なっ





走行時 なにか難しいこと考えてんすか ずいぶん唸ってます HD11V キャブ式のアルト
トータル距離はまだ3万km手前 年数は随分と経過してますがなんでそんな音出ちゃうの~

なにかあったんすか?って問いにお客様も譲ってもらったばかりだからわからないみたい


唸り音の原因はフロントハブベアリング
DSCF4742_20151107083132a1d.jpg


んだけども こーんところも曲がってますってば
DSCF4741.jpg

前ユーザーさんは気付かなかったんでしょうか?



ベアリング交換してハブ圧入
DSCF4743_201511070831330e6.jpg
DSCF4744_20151107083134e1b.jpg



ロアアームも交換して増し締め サイドスリップ調整
DSCF4748_2015110708313528e.jpg

これで終了 よ~お パンっ!ってそりゃオメー関東一本締めだべ






ってことですが本日は車の点検整備の重要さの啓蒙活動に参加しなければならないんで午後は夕方まで不在です

御用の方は当店の工場長 
いつもニッコリT村工場長が満身創痍で対応しますのでご遠慮なく



では素敵な週末を やっつけブログでした


























コメント

2はね、観なくていいと思う。観ちゃうとファイナル観ないと終われないから。

  • 2015/11/07(土) 08:59:14 |
  • URL |
  • パロパロバロン三代目 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/07(土) 20:25:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

パロパロパロン三代目様

って・・・すごいハンドルネーム さすがっす!

でもハンガーゲーム そーなの?
そー言われると観たくなっちゃうしぃ~
ってかまだ続くのか そっかぁ

  • 2015/11/08(日) 09:38:25 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます様

OKっ!
作業予定入れときます!!

  • 2015/11/08(日) 09:39:22 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1122-1ee6cb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad