守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

1台終わってまた1台

あぁ 朝っすね どーもみなさんグッドモーニングでございます

今日は昨日の仕事の影響で体がバッキバキです
ですので本日は休業したいぞコノヤローっ!って誰に言うでもなく心の叫びを書いてます
書いてるだけで実際に休めるわけもなくってのが実情

ひと昔前ならあのくらいの仕事でも次の日にはケロッっとしてましたが
やはり年々 置いてきてるんすかね 

何を置いてきてるのか?

それは若かりし過ぎ去った日々ですよ
なもんで老いてきてるんすよ おあとがよろしいようで





おあとがよろしいかどーかは別として
延々と引っ張ってましたエルフパッカーの外注依頼作業
ボディも終わってひと段落と言いたいところですが次はブロワは回れど風が出ないってことで
確かこのエルフはダッシュ奥にエアコンフィルターあったような・・・・
定かじゃない記憶の元 失礼しまーすって拝見 いたいた
DSCF4792.jpg



しっかし埃が酷いな つーことは
DSCF4786_20151106073852f3a.jpg


ですよね~ 
海苔の養殖場か!?って要らぬツッコミ上等かまして
DSCF4787_20151106074046dc0.jpg

洗浄 
トラックなんかは比較的洗浄できるものが多いんで多い日も安心ってな
ただもうちっと外しやすい場所にあると楽なんだけどねーなんて車種もあるのが事実
特にマツダとか あっマツダに関しては乗用車もそんなのあるな
安請け合いしたらひどい目に遭った車種を思い出した



念のためブロワも外して清掃
DSCF4790_201511060747087bc.jpg



こーなると更に気になるエバポレーター
DSCF4789.jpg

ですよね・・・・
でも勝手にやるわけいかねーし 要ダッシュばらしだし 先方の都合もあるし
今後の課題として告げときましょう 封印!



しかしゴミが出てくるな
DSCF4791.jpg

こーいうのが室内品の故障につながるんですよ 


これで風が出るべと思いきや
DSCF4877.jpg

ヘタレルーバー いやルーバーが悪いわけじゃなくこれ人為的なもの
カップホルダーとか付けるとこーなるから気を付けて ってか付けない方がいいんだけどね

幸い構成部品がダクト内の見える位置に転がってたんで
DSCF4878_20151106075112dab.jpg

深津絵里 いや復活





えーと あと何頼まれてたんだっけ
あっ そうそうメーターインジケーターのランプ点かないってやつだ
DSCF4876_20151106075737c32.jpg

なんかもの凄い電球の数ですけど
どれとどれだっけ メーター電球交換しながらひとり神経衰弱
神経衰弱つったってこれごときで一々神経衰弱してたら自動車屋なんて勤まりませんて
トランプゲームのアレですよ も~例え上手な僕



つーことで終わりまして無事ギリギリ納期が間に合ったわけでしてあ~しんど 以上





思えば今日は金曜日 華金じゃねーっすか
ねーねー 今日は仕事終わったらどこ行く~ 夜は楽しんじゃうか~ なんてな


でも今日も何故かパッカー入庫ナウ・・・・・なんでだ?仕事だからだ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1121-cbb757ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad