守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あっ それ言わないでよ~

さっきニュースみてたんすけどハロウィーンが終わったと思ったら
もうクリスマスがなんちゃらとかって言ってましたな~

正直そーいったイベントには今更ジロー興味はないんすが
その言葉を聞くだけでなんか焦っちゃうな~ リンダ困っちゃう~みたいな
こりゃウカウカしてらんねーな

それはそうとF1は先日メキシコGPやってたんすよね
完全に観はぐりました 今はネットちゅー情報網があるんである程度把握できるんすけど
やっぱ聞くと観るとでは違いますからね~ 残念無念
しかしそのF1GPも今年の最終戦は12月直前のアブダビGP
昔なんか10月には終わってたのにね まあ観てる側からすりゃ楽しいですけど

それはそうとホンダは来季レッドブルにエンジン供給する?できる?んでしょうかね
レッドブル・ホンダは実現するんでしょうか?




昨日の続き

なんとか鉄板を部分溶接 必要最低限のサービスでサフェ吹いて
DSCF4866.jpg

暗黒の入口へようこそと言わんばかりに真っ黒に塗装
DSCF4884.jpg

どーせゴミ積み込んだら塗装落ちるべ!とか 汚ねー塗装 垂れてやがんの!
とかのツッコミは勘弁してください





そこが終わったら今度はこっち
DSCF4781.jpg

仲睦ましく寄り添い合ってるバッテリーっすがバッテリキャリアの底が腐ってるからこーなってる
番線とゴムバンドで団鬼六か?芸術ともとれる作品とは程遠いな ってかあぶねーし



DSCF4783.jpg

なんてこったい・・・




とある思いを浮かべながらも決してそれは口に出さずにせっせと作業
DSCF4793.jpg

DSCF4880_201511050753299b0.jpg

DSCF4879.jpg

DSCF4881_20151105075330d8c.jpg

ふぅ 出来た 一息ついてるところにT村工場長が一言

これ 買っちゃった方が安いし早かったんじゃねーっすか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




だぁぁぁぁーっ 言っちゃった 言っちまいやがったよ
僕だって 僕だってそう思ってたけど部品入荷との時間の兼ね合いで無理だと思ったから
思ってはいたのに決して口にはせず黙々とやってたのにーっ!!
でも納期には間に合うもんっ!

ええ 勿論 新品より安くしますよ でも作成時間を考えると でもね・・・・・ちょっと涙目




でもこれでボディ修理班から解放されました

さて次の依頼部分に移ります 今度は修理の方じゃ


ってことでまたまた今度 明日っすかね
大したこともやっとらんのに引っ張る引っ張る がはははー



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/05(木) 12:15:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

T村工場長良いとこ突いてますね。(爆) 思わず笑っちゃいました。 確かに手間から考えたら新品買った方が良いですが、そこはナガツマンの仕事の丁寧さから来るモノだと思いましょう!(笑) でも、純正よりはるかに丈夫そうじゃないですか? これなら新品価格の2倍でもOKですよ

  • 2015/11/06(金) 08:23:21 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます様

ここんとこT村工場長のツッコミが厳しいんすよ~

  • 2015/11/07(土) 08:56:08 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

うぅぅぅぅっ KAZEさん そんなこと言ってくれたら泣いちゃいそうじゃないですかぁ~(笑)

もう作るしかねーって決めたら値段の問題じゃねー 強度の問題じゃ!って意地だけです(汗)

T村工場長はさすが勤続11年
ツッコミはピカイチっすよ(笑)

  • 2015/11/07(土) 09:02:21 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1120-c3145843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad