守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ようこそ茨城へ

なんか超寒い雨の月曜日を迎えたんすけどー
んでもってそーいや11月になってたってことに気付いてカレンダーめくってみました

やっべぇっすよ 来年もまたよろしくーっ!な感じがプンプンしてきましたね




ちょっと時間が狂ってますので駆け足でいきます

土曜日は横浜に住む同級生がふらりと寄ってくれました
Tちゃん ひっさしぶり~ 一体何年ぶりっすかね 全く変わってませんな
相変わらずの貧乏暇なし車屋なんでなんのお構いもできずにすいません
今度はゆっくりお越しください その際は久々に飲みましょうや
お土産ありがとね 娘たち喜んでおりました



んで昨日の日曜
着いたど~って連絡受けて迎えに行きました
DSCF4892.jpg

オートガレージ ユーロマイスターの日高社長に(有)ベアーの工場長 松元さん

マジに来た・・・・・・・・・・・(汗)

いやだってね 凄すぎですからこんなとこまで来るなんて
そもそも6月に初めてお会いしてから昨日まででもう3回も会ってるんすよ お二人お住まいは九州ですよね~


そんなお二人ですが茨城発情陸・・・もとい 初上陸
かといってどこか案内するってわけでもないんすが行きつけの舎人亭で昼飯
その後当店へ
DSCF4893.jpg
DSCF4894.jpg

いや~ん こっぱずかしい あんまりジロジロみないでね




その後 C.Kモータースさんへ
DSCF4895.jpg

お二人クリビツテンギョウ これ全部C.Kさんひとりでやってるの?
誰もがそう思いますよね 相変わらずゴイスー




んで夜
昼飯食った舎人亭に「ただいま~」って戻り
DSCF4899_201511021005305fb.jpg

NGB坂本さんも加わりチバラキ九州合同懇親会 ってかチバラキ自体久々だ
あっ 師匠が見切れてる・・・・ごめんなさい
さっかもっちゃん 無事帰れたのかな?



ってことで駆け足&こんな時間に更新

本日九州組は東京モーターショーへ
その後 夜はチーム神奈川と合流でしょう
連日連夜 お疲れさまです どうぞお体に気を付けて 
またお会いしましょう いろいろとありがとうございます



それにしても今日は寒い




スポンサーサイト

コメント

ナガツマンのアニキお早うございます。
先日はお忙し時にありがとうございます。とても楽しくとてもハッピーな遠征でした。
お土産まで貰ってしまってお土産嫁も喜んでいました。
もう茨城の方に足を向けて寝れませんね(笑)
本当にお世話になりありがとうございました_(._.)_

  • 2015/11/04(水) 08:28:49 |
  • URL |
  • マツモト #-
  • [ 編集 ]

マツモト様

おはようございます
先日は茨城まで足を運んでいただきありがとうございました&お疲れ様でした

モーターショー以上にチバラギ 神奈川と楽しんだんじゃないでしょうか?

またお会いしましょう!

  • 2015/11/05(木) 08:43:24 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1118-b5b36cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad