守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

寝坊したんでバケツ持って廊下に立ってます

完全に寝坊しました 久々に二度寝しちまいました
今日は土曜日なんすよね まだ

通常ルーティンで更新してたら もう土曜日だ とか書いてたと思いますが
今日は まだ になっちゃいました 


そんな土曜日を迎えております



RB1のエンジンフロントマウント
DSCF4807_20151031080819270.jpg

車検はなんとか昨日間に合いました
でも間に合わなかった部品 エンジンフロントマウント
ざっと部品出ししたときにはあまり気にしてなかったんすけどこれ抜けんすかね・・・



あれやこれや依頼の多いパッカー車
DSCF4767.jpg

リミットは明日の朝まで
間に合うのかね~ 
ここまで来たら他人事のように思ってみましょう 
そうすればなにか見いだせる物もあるかもしれないじゃんっ!そう開き直りも大事なんだ!



んなわけねーべよ なんとかどーにかしなくちゃだわさ




ということで完全にお寝坊さんな僕のブログは終了です

月末の土曜日 オイル交換等が多いようです 
週末ですし納車できるものは納車しちゃいたいな
あー 引取りもあったんだ 見積りもメールも・・・・・・・・・・・・・・ウ ウ ウ ウガァァァァァァァ!

吠えてみたところで何も変わらんがねー





明日は九州より来客あり





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1117-e642f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad