守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今日はドラフトの日だ さあ 心当たりある人スーツを着て待ちましょう!

今日はプロ野球のドラフトのようですね
事務所綺麗にしてスーツ着て電話連絡があるのを待ちますか

取材に対してのコメントも用意しとかなきゃいけねーな

契約金で両親に恩返しをしたいと思います
とか言って見ようかね

もう ドッキドキ!



と あらぬ妄想全開バリバリのしがない自動車屋のオヤジです




Y50 フーガはお出掛け中の故障でレッカーサービスで当社に入庫
エンジン不調でチェックランプ点灯したらしいですがレッカー屋さん曰くオーバーヒートらしいです

プンプンしてますクーラントの香り
DSCF4652.jpg

目隠しされてるようなエンジンカバー外せば
ブシャーッ!ってなったんすねみたいな痕跡 あーあ クーラントまみれ

チェックランプは
DSCF4669_20151022073757865.jpg
DSCF4670_20151022073759d5e.jpg
DSCF4671.jpg

確かにオーバーヒートしたようです もうエンジン男の子?になちゃってましたよ チンチンに高温になってったってことっすよ
じゃあ 女の子になってたらどう表現するんだ俺?
朝からすいません

失火検出は高温による異常燃焼のせいか


仮に水を入れてエンジンのダメージ確認してみたらどーやらエンジン自体はセーフ

ちなみにダメージは最終シーズン観終って最近は殺人を無罪にする方法を観てます
ほんと海外ドラマって面白いよな
アンダー・ザ・ドームの新シーズンも始まったし
更に欲を言えばウォーキング・デッドを最初から観てみたいです スポット的にしか観てないんだよなアレ
えっ ホームランドってあのシーズンで終わりじゃなかったの?
新シーズンやってるし



そんな自分の楽しみを書いてたら本日は時間になってしまいました


なもんで妄想は拭い去りスーツはやめてツナギを着て仕事します


そーいや 高原さんはビシッっとした格好で仕事してるようですが実はドラフト待ちなんすかね
まあ 高原さんの事務所ならオシャレですし取材が来てもいつでもOKな感じなんでしょうね


うちの事務所は相変わらずです・・・・・・・・・・・僕の机の上は見ないでね(汗)



本日も纏まりのないブログに訪問していただきありがとうございます では













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1109-03fb42ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad