守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

だぁーっ!違ってるじゃねーか!!

週末は年末に向けての調整 
早いんじゃね?ってか いやそーでもねーですって
今月だってもう下旬に差し掛かろうとしてますよ 年末なんて あっ!ちゅー間ですから

ってことで工場の分離層清掃
年末のどたばたにやれる可能性は低いんでこの時期に業者さんに依頼
なもんで土曜の午前中は皆様にご迷惑掛けました すいません

ってか写真1枚も撮ってねーや


そんなんで自然と土曜の午前中のシフトが午後になり
午後のシフトは昨日のシフトってことで休日出勤となるわけで
まあいろいろやってたわけなんすがなかなかうまくいかないもんでして





業務連絡
DSCF4691.jpg

ダストブーツ パックリ
コイルスプリング違ってます 品番も違ってます

ABSセンサーハーネスブラケット付いてません
DSCF4692.jpg



ナックルはハブボルトが抜け落ちてる まあこれはどーにでもなるけど
DSCF4695.jpg

んで良くみれば
DSCF4696.jpg

このナックル ABSセンサー付いてた形跡あり
ってことはストラットとナックルを別々の物組付けて送ってきたんじゃね?
どーりでストラットとナックルのジョイントボルト緩んでたわけだ

こんな状況です いい加減すぎる
作業が進まんっ 代車の予定とかもあるし大至急お願いします




今朝は大忙し 
なんか落ち着く日が欲しい今日この頃・・・・・・・・年末までこーなのか?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1106-39fc82ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad