守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なんだかな~ もー

どーにもイライラしてる週です

昨日も はぁ?って思える案件がありまして 
町工場だからってあんまりなめんなよっ!って思ったことありましたが
そこは大人ですから大人らしい対応はさせていただきましたけどね フンッ








そんな昨日は朝一番は陸事から
行きは
DSCF4611_20151016072242638.jpg

何気に寒くヒーターON




陸事でクレーンをブンブン振り回してたら おっ!
DSCF4607_2015101607260109a.jpg



おおっ!
DSCF4608.jpg


お前 ボォ~っと見てんなら検査票印字くらい手伝えやー とパシリにされ(ウソ)




ゴーダ先生 仲良くランデブーですか
DSCF4609.jpg

ただのデブは一人寂しく帰ります



ゴーダ先生のアツアツぶりにこっちまで暑くなってきたわ
DSCF4610_2015101607224008b.jpg

帰りはエアコンONで
って気温の変化が激しいですな
夜は随分と冷えてくるようになりました 先生 ここんとこご無沙汰なもんで一杯やりたいですね~






仕事してたらセロリが届く これマジ美味いんすよね~
DSCF4629.jpg

早速 葉っぱは佃煮にしてもらいました
DSCF4630.jpg

やっぱ美味いっす
ありがとうございます!





ゴーダ先生に会った事 セロリをいただいたことは大変うれしゅうございますが
それ以外今日は全く書く気になれません

なので やっつけブログ 終了っ! ファンキーーーーーーーッ!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1104-80d7bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad