守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

改めて思った 守谷って随分と変わったな~

昨日は番狂わせ
T村工場長が病欠 マジでぇ~!?
まあ しゃーない お大事にってことで

予定を変更してもらっての引取り

終わってからの車検
DSCF4583_20151014071929d72.jpg


速攻戻って引取り車の車検整備
DSCF4585.jpg
DSCF4584.jpg




仕事中にニュースが耳に入る
五反田の通り魔的な事件
お客様のT様が心配で電話してみました 
 
はぁ?なんのこと?私今横浜に出張中なんだけどね だって
まあ それはそれでよかったわけですが
後に聞けばどーやら会社のすぐ近くだったようです おっかねーなー

あっ T様 なんか羨ましい写真がメールで届きましたけどー
ほんと好きなんですね~(これじゃ意味深か?)
例の予定はもう少し待っててくださいね すいません・・・



んでもって夕方
アトレーワゴン エンジン不調
原因はターボインテークパイプの抜け
DSCF4586_20151014072837b9b.jpg

ひとまず応急
DSCF4588_20151014072840a55.jpg

相変わらず抜けるんっすね



したらば今度は別のアトレー  自動車屋あるあるだな
DSCF4590.jpg

縁石にヒット スペアタイヤを付けるも・・・・・残念です
DSCF4589.jpg




そこから夜に常総市のお客さんのとこへ
なんか出てくるんじゃねーだろーな 真っ暗でおっかねー
DSCF4593.jpg


戻る途中 ずいぶん守谷も変わったもんだと今更ながらに思う
DSCF4594.jpg

こんなトンネル 昔はなかったもんな~
DSCF4595.jpg





戻って現実
DSCF4591_2015101407372118a.jpg



お お 終わらねーっす
DSCF4599_201510140737276ab.jpg





つーことで水曜日なんだな 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1102-57fc8efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad