守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なんだかんだの連休だった そんなもんさ

連休が終わったんすね お疲れさまです
休んだんだから疲れてないかもしれませんがお疲れさまです 取り敢えず書いときます

週末は茂木ではモトGP 富士ではWEC6時間耐久と
モータースポーツ目白押しだったようですね 行かれた方はうらやましいなー
そーいやF1もロシアGPだったんだ ハラショー!見てないけど・・・






土曜日の渋滞は常磐道で大きな事故が原因だったんすね
そりゃみんな高速降ろされちゃうから幹線道路は渋滞しますわな

そんなときに事故の一報
どーやらウチのお客様が避けようのない事故に巻き込まれてしまったようで
お客様の幼稚園の運動会のお祝いは女房に任せて吹っ飛んできました



相手は信号無視&確認不十分な運転で突進してきたそうです
DSCF4553.jpg


足廻り逝っちゃってます 走行不能
渋滞中の事故ですから周りもイライラなんでしょ わからなくもないですよ 
でもね なりたくてこーなったわけじゃねーんだからそう怒んねーでくれよ
こっちだって精一杯やってんだから
作業してる真後ろでいきなりクラクション鳴らすヤツ 状況わかってるよな(怒)

金曜の朝は小林克也がファンキーッ!とかって叫びますが
土曜の朝のこの状態でクラクション鳴らしてるやつにはファッ◯ンッ!ってポーズして叫んでやりたくなりましたわ
いやマジに道具ブン投げてやろうかと思いましたよ ケンカ売ってんのか ゴルァァァ! 

もしあなたが同じ状況だったらどう思いますか?
世知辛い世の中です



そんなんで土曜日をなんだかんだと過ごし
昨日一昨日とこんなのを整理しつつ
DSCF4566.jpg
DSCF4579.jpg



商談や書類の整理
DSCF4580.jpg




せめて半日くらいと期待してた予定は全てキャンセル
ストレス溜る連休でしたな






さて連休も明けましたし思う存分仕事しますかぁ 


じゃーね






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1101-5c6f2230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad