守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

アチッ!

ざすっ

工場前の国道294号線が6時過ぎから渋滞してます
たぶん事故です
スピードが乗る場所ですから事故になると結構大きな事故になります

どうかみなさん 安全運転でたのんますよ 連休ですしね



昨夜は組合の会合
まあ 人が集まんないこと
事情があって急遽来れなくなっちまったのはしゃーねーけど
来れないなら来れないの連絡くらい欲しいもんすわ
そんなことでいちいちイライラしてるの馬鹿らしいんで こっちだって暇じゃねーし





XZUのトヨエース ダイナ? どっちでもいっか
随分と賑やかに点灯してるコンビネーションメーターの警告灯
DSCF4499.jpg

こんな状態の点灯はチャージしてない状態が多いっすよね
ってかチャージランプ点いてますからフツーそう思うわな



でもって簡易的にみてみりゃ
DSCF4497_20151010074433997.jpg

まっ そんなもんだ



距離も距離なんでリビルト対応だねとエンジン掛けたまま電話で発注
ちょっと世間話なんかしたりしてたらなんか臭う 
いつまでもくっちゃべってんじゃねーよ的な感じで
T村工場長の毒ガステロ攻撃かと思ったけどなんか違う臭い


コゲくさい!?


時折 近所で自分の敷地内でゴミを燃やす人がいて臭ってくるときがあるんすが
こんな真昼間っから流石にやらんだろって辺りを見渡せば
なんか薄っすら煙出てませんか トヨエース


慌ててエンジン止めて煙の原因どこなのさってノミの心臓バクバクさせながらみてみりゃ
DSCF4500_20151010080136f50.jpg

ココっすわ
写真じゃ分かりづらいけどエクトプラズム出てます 怨霊退散ってわけじゃねーよ

VベルトがGOLDFINGER'99 by 郷ひろみ みたいな 
外してリアクション整備士のT村工場長にピトッってくっ付けてやっか

邪念は捨てて仕事しましょう
いきなりのオルタネーターロックでした
草臥れた演歌歌手がいきなりロックやりだしたら一体どーしたの?そんな感じですよ わかんねーよ

なんでもお客様 チャージ不良みたいだからベルト張ってみたらしいです
アジャストプーリーにベルト食込んでますな こんな食込み見たくない
ベルトカスも飛び散りMAX
DSCF4502_2015101008215090e.jpg


まあ 火災にならなくて良かったっす
こんな状態で走行されてたら下手すりゃ車両火災になってましたよ クワバラクワバラ


他の部分に影響はないか確認してリビルト組付け
DSCF4503_2015101008215273c.jpg
DSCF4510.jpg

OKなようです




未だに渋滞が解消されませんな
益々ひどくなってきてます ちょっと先の立体交差点での事故かな



では 良い連休をお過ごしくださいませ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1100-4d5bcc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad