守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

消しゴム

昨夜はめっさ寒かったっすね

友人と外で暫らく話し込んじまってたんすが途中から鼻水垂れてきまして
季節外れの花粉症かと思いましたがただ単に寒いだけだと改めて寒さを痛感してましたよ
暑かったり寒かったりの季節っすね 
体調崩しやすい季節です 皆様どうぞお気を付けください

僕も気を付けますです はい




消しゴム買いました
DSCF4519_20151008082802c82.jpg
DSCF4516.jpg

先週届いたんですけどヨコハマゴムから発売してるやつです

消しゴムなんちゃ1個あれば十分だし今使ってるやつだって何年も使えてますが
子どもの頃 キン肉マン消しゴムとかスーパーカー消しゴムとか
ぜってーきれいに消えない消しゴム集めてた気分になって買っちゃいました


パッケージからちょいと出すと
DSCF4517.jpg
DSCF4518.jpg

なんともハイグリップしそうなトレッドパターンな消しゴムになってます
ハイグリップしすぎて紙破けます ウソです 試してませんし破けないと思います


ですがこれが巷ではハイグリップ=すべらないってことで
受験シーズンに突入しようとしてる受験生へのお守りとして人気だとか

ウチの長女も受験生なんで したらば父ちゃん買うしかねーべよってことで買っちゃいましたよ



僕も明日からこの消しゴム持ってすべらないブログ書こうかと思います
絶対に無理っすね いーんだ いーんだよ別に


当社のお客様で受験生の方または受験生のお子様がいらっしゃる方は数量限定ですが差し上げます





んじゃ時間ないんでさようなら~












コメント

この消しゴム、以前ネットの記事で出てました。 グリップしすぎで紙破けるんですか?(大爆)  でも、シャレは効いてますよね。   安心してください!スベってませんから!(ちょっとネタ古いか)

  • 2015/10/08(木) 10:10:01 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

うちも高校受験。
頭痛いです。
トンビは鷹産めません。
私は産んでませんけど。

私のDNAのせいです。

  • 2015/10/08(木) 12:06:51 |
  • URL |
  • おおはらさんぜんえん #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

そうなんすよね
ネットの記事になるや注文殺到らしいです
これでスーパーカー消しゴム作ったらハイグリップなコーナリングが得られるそうです(ウソ~)

  • 2015/10/09(金) 07:18:26 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

おおはらさんぜんえん様

受験生がいるとピリピリするよね

でもさ トンビや鷹 フクロウやコウモリなんて関係ねーってば
フクロウやコウモリは言ってねーか

DNAはベイスターズでOK
DeNAかありゃ 清~
意味不明返信

  • 2015/10/09(金) 07:29:08 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1098-69698ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad