守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

先週はローダーの走行距離が伸びました

なんかすっきりしない天気っすね

スッキリいこーぜ スッキリとよー 月曜日なんだし





週末でしたね 一週間お疲れちゃんでしたってことでしたが
土曜の夜は神奈川県にちょいとお出掛け

走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ~♪
DSCF4428.jpg

ブッ
なんで市内が渋滞なのさ・・・・瞬殺で堕天使に



いつもより時間掛かってようやく高速
改めて 走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さぁ~♪
DSCF4429_20151005070642ad2.jpg



千葉 埼玉と入り都内へ向かうも再度渋滞
DSCF4434_20151005071022f1b.jpg



やっと流れた こんばんわスカイツリー
DSCF4440.jpg



でまたまた渋滞 そりゃそうか土曜の夜だし
DSCF4449.jpg




こんなん繰り返しでやっと到着
CSI大和ラボ 
DSCF4456.jpg

トランスフォームしていろいろと世話してもらったブツを積み込む
三代目 本当にありがとうございます
彼のレスポンスの速さはシャアをも上回るんじゃなかろーかね この御恩忘れませんぜ



めっさ腹も減ってたし三代目行きつけの焼き鳥屋で夕食

しかしノンアルコールってやつは本物と違ってそうそ多く飲めるもんじゃねーなと判明
今度は本物とともにゆっくり食べたいもんだ(何度誘惑に負けそうになったことか)
いや マジに美味かったな
色々と世話になった上にごちそうになっちゃいました ごちそうさまです 美味かった~



帰りは工事だらけだったが渋滞はなくほぼストレスなく帰社
DSCF4462.jpg
DSCF4463.jpg


さて寝るべ





翌朝 今度は納車準備のできてる車を納車
降ろして積み替え
DSCF4464.jpg

DSCF4465_2015100507400352b.jpg

愛しの代車でしたサンバー 元気でな しっかり活躍してくれよ~



あれから3週間強 既に過去の事となってしまったのか
全然話題にもあがらなくなりましたが未だ現地はこんな状態
DSCF4466.jpg
DSCF4468.jpg
DSCF4469.jpg



昨日もボランティアの方々がいろいろと清掃してくれてました ご苦労様です



時間が経過するにつれ今回の災害で私なりにいろいろと感じるものがありました
ただ私は被害を受けてないんでその点では一概にどーのこーの言える立場ではないんで・・・・






さて今日も頑張るか



コメント

視察しました

先週、常総市の状況を視察しに行きました。車で行くと邪魔になるので取手から自転車で。
鬼怒川のそばでも浸水しているところ、そうでない所、色々でした。
過去に決壊した小貝川が今回決壊してもおかしくなかったわけで、当日呑気に構えていたのが恐ろしくなりました。

  • 2015/10/05(月) 22:15:55 |
  • URL |
  • こんどう #-
  • [ 編集 ]

こんどう様

みんな こんどう様のように気を使っていただければ当初の混雑もなかったのかもしれません
確かにエリアによってというか道路の右と左でこうも違ったのか?なんてエリアもありました

今回は鬼怒川でしたがこんどう様のおっしゃる通り小貝川 利根川も水位は随分と上がりましたから恐ろしいですよね

今は一日も早い復興を願うばかりです

  • 2015/10/06(火) 07:06:52 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1095-68f80e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad