守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

爆弾低気圧ってやつだったんすね

風強いっすね

いっそのことT.M.Revolutionのマネでもしちゃってください 僕はしませんけど

各交通機関も乱れてるようです
昨夜よりは弱まったようですけど通勤等の皆様どうかお気を付けください







昨夜はつくば市の天久保まで行ってました

このエリアを知ってる方は またこのオヤジ飲みに行ってんのかよ 呑気なもんだね
と思われるかもしれませんがそーじゃねーし

言われもしてないことに幾分キレ気味ですがちょっとイライラ溜ってますんでなにとぞご勘弁を



残念なことにお客様が事故を起こされた様で
その車両を引き上げに行ってきたんすよ

夜になるにつれて雨 風が酷くなってきたんで気分はブルーだったんですが
僕なんかより遥かに遠距離をローダーで走ってる方もいるようですんで気分はブルーなんて言ってられない 
お疲れちゃんです


目的地に近づくにつれ雨風がおとなしくなってますよ ラッキー♪
日頃の僕の行いだと思います 


って思ってたら
DSCF4376.jpg

渋滞・・・・・
なんでかな~ 前言撤回っすか プラマイゼロみたいな



事故っすか
DSCF4378_201510020752065cf.jpg





んで目的地に到着 お客様にも手伝ってもらい車両の積み込み
んでもってトンボ返り 工場に近づくにつれ風が酷くなってきてやがんの 
なんか工場内にいろいろ入ってきてんすけどほんと勘弁してほしい 

到着して改めて
DSCF4384_20151002075207fc4.jpg

ちょっと損害が大きそうです






さて今日はどーなんだっぺ
心配して考えてるより動いちまった方がいーべ

考えて動かないといけねーか






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1093-ee25d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad