守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

昨日は夕方から酒かっ喰らって遊んじゃいましたよ

昨日は午後の4時で仕事終了としちゃいました すいません
ちょっとだけ自営の特権みたいなことしちゃいましたがだからって楽できてるわけじゃありません
その後のリカバリーもきちんと考えてますから


言い訳ですか?逆ギレですか? フフ~ン






んでとあるところへ






電車に揺られて小一時間
フジテレビに出演するために
DSCF4321.jpg

なんてことは一切なく





こいつ 動くぞ!
DSCF4344.jpg

DSCF4328.jpg

ってオタク気取って機動戦士を起動させに来たわけでもない









ココでした
DSCF4325.jpg

ココで
DSCF4356.jpg

「TA LIMITED LIVE TOUR」
彼女の限定ライブ初日だったんですが女房がダメもとで応募してたら見事当選(スゲー倍率らしい)したようで
Zepp DiverCity TOKYOなんかでやるなんてことは非常に珍しく行くことに

今年はプレミアムなライブのチケット当選する年だな しかも夫婦揃って
先日のREBECCAライブといい

これで今年の僕ら夫婦の運は使い果たしたか?
まあ今年もあと2か月だし ま いっか そーなのか?





いつもの代々木第一体育館とか横浜アリーナとかと違ってギュウギュウ詰めの箱
まあ 僕たちは2Fの指定席だっったんでギュウギュウってことはなかったんすけどね


しかし やっぱライブハウスってのは楽しい 音も臨場感もいつもと全然違うし
いつでもそうですが音楽とビールは生に限るってのはこーいうことなんすかね
生音楽を楽しみながらの生ビール やっぱライブハウスサイコーっす
十分に楽しんだ時間でしたわ





でもってその後も食事しながらビール 電車で来たのはこーしたかったから
結局飲めればばいいんすよ僕は
仕事早上がりしての背徳感とは裏腹な高揚感 もうたまりませんわ
DSCF4351.jpg






おっ マグナムボトル F1のあれでウィナーがブシャーッ!ってやるやつね 
DSCF4352.jpg




でもって なんだここにもあったか
DSCF4355.jpg

フツーに帰ってきましたよ 
僕はライブを観に行ったんすから





つーことで冒頭通り
今日から猛烈リカバリー





スポンサーサイト

コメント

福山雅治です

ブログを見る限り プログレは 難しい かな?!12点検…出来そうならば 今月中にご連絡をください。連絡ない場合は 来月のトヨペット予約 を入れちゃいます。

予約→来年10月プログレ車検 作業予定に入れといてね(笑)

茨城町のプログレ様

大丈夫っす!
入庫予定に入れてますから~
任せてちょーだい
近々連絡しますね!!

  • 2015/10/02(金) 07:14:03 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1091-29266c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad