守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今年も健康診断受けてきました

昨日はF1日本GPの決勝でした
雨のレースじゃなくて良かったんじゃねーっすかね

母国グランプリってことでエンジンサプライヤーのホンダもより一層の気合いが入ったことでしょうが
元ワールドチャンピオン 2人が他車にあっさりオーバーテイクされちゃう始末

そりゃアロンソも無線で叫びたくなりますわな







そんな昨日は店休日でしたがそーも言ってられない状況でして・・・

なんでしたがそれとは別に健康診断行くのすっかり忘れてまして
今月いっぱいで終了なんで仕事前にとっとと済ませようと整理番号札もらいに行ってきました
DSCF4278_201509280659448f5.jpg

余裕で1番ゲットだべと思ってましたが既に先客 一体何時に来てたの?




整理番号札もらってから一時帰宅 開始までの時間がもったいない
ワラワラとひと仕事してから健康診断会場入り
同業のNちゃんもMFP仕様で健康診断受けてました 目立ちますから(笑) 

無事健康診断が終了しましてあとは結果待ち
なにもありませんように ってな



それからはやるべきことをやってく

HIDがおかしいのはバーナーが原因
DSCF4281_20150928071645769.jpg

左は完全に死亡 右も先が見えてました
米粒が入っってるようですね アウト



エンジンは掛かりました
DSCF4282_20150928071647554.jpg

あとはコイツだけ リビルト探します



そんなこんなで1週間がはじまるっぺよ
ギュッっと凝縮した1週間になる予定 いくどー やるどー





あっ 明日は午後から用事があった 嬉しいような でもこのタイミングだと嬉しくないような




コメント

車、バイクに乗ってなくても気分はいつでもMM !!体重変わんなくて腹が出てきてます・・・腕と足が細くなってきて何だか昆虫化してきてます。

  • 2015/09/28(月) 17:54:47 |
  • URL |
  • あにぃ #-
  • [ 編集 ]

あにぃ様

さすがです
今度は水平2連式も常備して悪いヤツらをやっつけてください

昆虫化っすか?僕は家畜化です(笑)

  • 2015/09/29(火) 07:05:23 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1089-4b61ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad