守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

緊急速報 久々の休日での楽しい思い出が一瞬にして気分悪くなりましたわ

日曜早朝から昨日の夜まで某所に出かけておりました

帰宅後 工場の電話に不在着信が残っておりまして着信数からただならぬことかと思い連絡




4tトラック盗まれてしまったようです・・・・・




私が日曜の朝 そのお客様の工場前を通った時には荷物満載で置いてありました



何度も何度も言いますが他人の物を盗むという行為は犯罪です!
こーいった行為は許されるものではありません!
ただ単にそれが無くなった というだけでなくその会社のその後の運営にも影響が出るわけです
迷惑以外のなにものでもないんです!

絶対に許されることではないし絶対に許さない!!



変な輩がうろついてます

どうぞ皆様 十分お気を付けください

また 少しでもおかしな行動を取っているような輩を見かけたら警察に通報ください



本当に本当にムカつきます あー 気分悪いっ!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1085-9e34cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad