守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

雨だぞー

なんか昨夜から雨酷いんですけどー



なんか出ましたけどー 携帯とかもなんかやかましいんすけどー
DSCF4066.jpg

今のところ雨も小康状態のようですが今後どうなるんすかね






にしても昨日は車検にヘッドライト検査でNG連発

正確にはNG連発だったらしい T村工場長 午前中いっぱい帰って来れませんでした
比較的新しい車で見た目にはなんら問題ないノーマルのライトだったんすけどねー
天候にも左右されやすいのかもしれませんね
DSCF4052_201509100732505c1.jpg

T村工場長 お疲れ様でした





そんな昨日の午前中はなんだかひっちゃかめっちゃか

事故
DSCF4054.jpg


2tトラックは走行中にバースト 
DSCF4055.jpg


バッテリーあがり
DSCF4056.jpg


テストで
DSCF4057.jpg

こんな状況ですがこれは不良バッテリーが影響してるから


バッテリー交換後はOK
DSCF4061.jpg



雨で駐車場に垂れたオイルが広がって慌ててきました
DSCF4062.jpg
DSCF4063_20150910081736669.jpg

オイルプレッシャースイッチのトラブルでしたがなにもこんな大雨の日に・・・
異変に気付いたら早めに対処しましょうよ



その他 入電ありましたが全部の対応は無理
全部できたら神対応だったのかもしれませんがそんなスペック持ち合わせておりません
対応不可だったお客様 申し訳ありませんでした






また画面が変わりました
DSCF4067_201509100822331cd.jpg

ここは今のとこなんともないっすけどね




予定は狂いマクリマクリスティ
さて どーなる?





コメント

こんばんは!

報道番組を見て心配しています。
大丈夫ですか?

  • 2015/09/10(木) 20:47:24 |
  • URL |
  • F1 tomo #-
  • [ 編集 ]

F1 tomo様

ご心配いただきありがとうございます
私は大丈夫です

ですが同市内の一部では避難勧告が出まして一時避難してたみたいです

仲間やお客様、親戚が報道されてる場所から本当に近いため心配です

今日は宮城も酷いらしいし
そっちも心配です

  • 2015/09/11(金) 06:58:03 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1076-d2ee4d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad