守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

台風だと コノヤロー! 来れるもんなら来てみやがれ! 明日から大きい車が入庫だぞーっ!

えー 連日連夜の雨の意気消沈ですがトドメは台風っすか
もーどーにでもなれって感じっすわ

無論仕事をいい加減にやるってわけではないんで
現在お預けになられているお客様どうかご安心ください

ですがそんな状況ですんで入庫待ちのお客様
どうかもう少しお待ちください 代車などもなんとかしますんで本当にすいません



にしても先日のイタリアはモンツァでのF1GP
マクラーレンホンダに関してはなにやらキナ臭い情報が飛び交ってますね
「更迭」なる言葉が出てきましたよ
誰に対してか?ってのはもう決まってるでしょう
偉大な歴史のあるコンストラクター 我慢の限界ってとこですかね
真相はどーだかわかりませんが







昨夜飛び込んできました アクセラ
電話では窓落ちのような話でしたが
DSCF4026.jpg

どーやらガラスは上下するようですが素直にランチャンネルのガイドに沿いません
小学校の時に 前へならえっ!って教わったでしょ 
隊列は重要だっぺよって機械に説教
そーいやAI搭載の自動車を開発してるとからしいんで今後説教って修理方法も有効っすか?
 
取り敢えず このガラスは一番前で腰に手を当ててたやつだったのだろうと自己完結



そんな邪念を捨ててインナートリム外す
DSCF4029_20150908072235db8.jpg

ってなんにも見えねーべよ
でもよく見りゃメクラがありましてそこからアニョハセヨ~



はい納得 
ってかそーだっぺ とは思ってたけどね
DSCF4027.jpg

レギュレーターとガラスのジョイントボルトが脱落
この画像 よーくみてるとムンクの叫びに見えてきた     
見えねーよってムンク(文句)は受け付けません
(文句)って書いた時点で僕の負け なんか悔しい
書き直すか書き直すまいか そんなこといちいち考えて書いてるゆとりなんかない



脱落したボルトはどこ~?
ってことで登場してもらいましたこの道具
DSCF4030.jpg


マグライトですが先端中心がミソ ちなみに僕は合わせ味噌が好き

こんなんなって僕を助けてくれました
DSCF4031_20150908073826578.jpg


これで今後のためにロックタイト レギュレーターにグリス おまけについでにランチャンネルにもシリコン
I様 これで直ってますよ



ってことで進捗芳しくないときに悠長にブログ書いてるとT村工場長に更迭されそうなんで終了!





更迭は更迭でもこっちは鋼鉄ジーグ
hqdefault[1]

ダイナマイトパンチで台風なんか吹っ飛ばせー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1073-20119281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad