守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ちっくしょーっ!

小梅太夫ばりにタイトル書いてみました
でもチキショーですか?
タダシイニホンゴオシエテクダサイ


雨ばっかでいろいろと嫌になってます



土曜日
DSCF4025_20150907064018ab4.jpg

翌日に控えたカートの耐久レースのために準備
明日のためにもと気張って仕事してたんすが止まぬ負の連鎖に土曜日の夜の時点で泣く泣く欠場表明

まあ 僕が出場しなくても替わりはいくらでもいたでしょうからその点は問題なっかったかな?

ですが 主催のリーダーMちゃんをはじめ出場参加された皆様には何と言っったらいいやら
この場をお借りしてお詫び申し上げます

皆様昨日は大変ご迷惑をお掛けしました またお疲れ様でした
ほぼドタキャンになってしまったこと心底申し訳なく思っております
すいませんでした




なわけで昨日の朝は集合場所が当工場にも関わらず
送迎バスにひとり乗ることが出来ずに皆をお見送り

あぁ 切ねー・・・・
開催決定となってからこれを楽しみに頑張ってたのに・・・・





チェックランプ点灯のボンゴブローニィ
DSCF3932_20150907071504094.jpg

DSCF3935_20150907071506fa9.jpg

DSCF3954.jpg

DSCF3943.jpg

DSCF3946.jpg

DSCF3955_20150907071727bd2.jpg

わかってしまえばなんてことなかったって自動車屋あるあるかもしれませんが
時間との戦いの場合 気持ちは焦るし胃は痛くなるし
こう見えてNervous but Glamorous




こんなのも時間は限られてくる
DSCF4019_20150907072239664.jpg




犠牲にしたものはありましたが
お蔭さまでというかなんというか無事終了できそうです


さて次なるイベントを仕事の糧に今週もがんばっぺー
でも雨だね めんどくさっ!











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1072-0c5cb45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad