守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

いっつも思う 忙しいときに限ってなんでこーなるかな~

昨日も不快指数度が高かった一日
朝なんか雨激しかったし 頭の中でのテーマソングはTHE MODS


そんな中 故障車引取りに行ったんすけど
河川敷でなんかの撮影だったんすかね
DSCF3927.jpg

脇を通ったんすけどなんかこの天気に左右されてる様子でしたね
なんなら出演してやろうかと思いましたが
多分 いや 絶対お呼びでないでしょうからやめときました

まあ僕のギャラも高いし なにより故障車引き上げに行かなきゃならなかったしね









んで

今日はこれにて終了
なんか緊急の飛び込みとか入っちゃってるし車検行かなきゃいけねーし
保険の試験受け行かなきゃいけねーし



ってことでさようならー

試験行けっかな~? 

行かなきゃダメだろっ!!(T村工場長 女房に突っ込まれました・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1070-f1b553d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad