守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

宝くじ当たったらそのトラックごと買い取ってやるぜ!

また雨っすね

来週もあんま天気良さげじゃなさそうでなんか嫌な感じっすが
9月はなにかと楽しいイベントがありますんでそこは晴れてほしいぞ 頼んだぞ天気







工場に投棄?されてる交換となった部品
なかなか捨てられないんすが鉄クズ回収業者さんが来ましたんで出すことに

ですがこーいったものはなんか使えるべー みたいな貧乏性の僕
ブッシュ抜きして
DSCF3690.jpg



ギュァァァァァ~ってカットしてチュイ~ンって削れば
DSCF3692.jpg

なにかと便利なパイプやプレス治具にはもってこいのものができるわけで
貧乏性バンザ~イ!ってことになるわけっすよ




これで昨日のハスコーさんの訪問販売も撃退!

冗談ですよ 冗談
 
いいもの作ってくれてますよね ハスコーさん
ちなみにハスコーさんて橋田壽賀子の略称じゃなくて林精鋼の略称です
でも工具価格は鬼ばかりなように感じるのは僕だけか?


欲しいものは山ほどありますがそうそう買えませんのでで
こーいった地味な努力?してる自動車屋なんで勘弁してください
って言ってお帰りになってもらいました





ってことで昨日の言い訳を書いたなんだかわけわかんないブログですが時間がないんでドロン




雨かもしれませんが良い週末をお過ごしくださいませ


スポンサーサイト

コメント

ハスコーはなんか、相性が悪いです。 すぐにきつい値段交渉をするからでしょうか?
ちなみに、
ハセキョウは好きです。
長谷川京子さんね。

  • 2015/08/29(土) 12:07:03 |
  • URL |
  • 大原三千円 #-
  • [ 編集 ]

ねーナガツマンも交際宣言しないのー?

  • 2015/08/29(土) 13:15:12 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

大原三千円様

なんといっても価格がね~
確かに良い工具なんですけどね~

  • 2015/08/30(日) 10:09:43 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

いの一番に自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手のことを考慮し慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません

色々な憶測やイメージで語られることもありますが、純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております




って誰と交際宣言なんすか?

  • 2015/08/30(日) 10:23:50 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1065-77c71650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad