守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

リコールは早めに対処しましょう

やべー 金曜日じゃん
ってことは明日は土曜日でなんだかんだと世紀末を迎えて覇者ラオウが出てくんのか
それとも聖飢魔Ⅱを迎えてデーモン閣下が出てくんのか

いちいち余計なこと書いて行間稼いでますが週末迎えちまうってことで
そんでもって月末も迎えちまうってことでなにかと慌ただしくて目ん玉グルグル
オマケに昨日はお腹グルグルっした

今日までの提出物とかもあるしアレもコレもソレもドレも・・・・




DA16T モデルチェンジ後のキャリイトラック
ECT取付とエンジンオイル交換の予定がなんすがリコール2件引っ掛かってるらしい
まだ新しいんすけどねー まあ 新しいうちに対処してもらえるものは対処してもらった方がいいしね

なもんでリコール分は丸投げしちゃおうかと思ったらちょっと忙しいから お・ね・が・い って可愛くねーし
問い合わせたその日のうちに部品持って来てるし 早えーし
DSCF3844_20150828074301903.jpg
DSCF3843_201508280743407b1.jpg


入庫したんで一気にやっちゃいますか
ETC 直ぐに付くんだっぺ?ってよく言われますが預かります
量販店じゃないんでね 施工の質が違いますからねウチは!
な~んてね ただ単に僕の作業遅いのとエレクトロタップが嫌いなだけな言い訳
DSCF3836_2015082807470331e.jpg



リコールはエアバッグコントローラー
DSCF3837.jpg

えーと 虫眼鏡 虫眼鏡・・・

あっ 写真撮って拡大すればいいんじゃんっ!僕って頭いい!!
フツーに気付くことっすかね

ホラ よ~く見える おっ このロット番号は該当しねーな



もう一つは左右ドアラッチ
パパがラッチ交換するからかパパッっとラッチ交換するからか
パパラッチって秋口に極寒のようなオヤジギャグを無理くり入れる 
DSCF3840.jpg


その後エンジンオイル交換して作業は終了 先輩 終わってますよー



ってことで車検が多いこの月末ですがこーいったのもやっとかないと後で付けが回ってくるんでね
これからも入庫があります 先だってご来店いただき概要は把握してますんで
まずは検査が優先すかね 金曜日だしね

ってことでなんとかしますか また明日~ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1064-9c0e22b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad