守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今日の気分

雨っすね 
テンション下がりますな






残念な事故が発生してしまいました

アメリカ・フォーミュラカーの最高峰 インディーカー・レースのレース中にドラーバーが事故で亡くなりました

元F1ドライバーであったジャスティン・ウィルソン
justin-wilson03[1]

クラッシュした他のマシーンの破片が頭部を直撃だったらしい・・・






こーいった悲報を聞くたびにやはりフォーミュラカーはキャノピーが必要じゃないか?
なんて思っちゃいますね
実際大きなレースの報道しかされないような気がしますがフォーミュラの下位カテゴリーでも同じような事故も起きてるし
そうすりゃマッサもあんな重傷にならなかったろうしビアンキだって助かったかもしれない
ましてや今回のウィルソンもこんなことにならなかったかもしれない


~たら ~れば を言っってたらレースなんて出来ないでしょうが
出来るだけこういった悲報は聞きたくないもんです


ウィルソン選手のご冥福をお祈りいたします





今日のこの雨は悲しみの雨ですかね




なに似合わないこと書いちゃってんの~
なんて茶化されそうですね 自分でもそう思いますわ
確かにいっつもふざけたこと書いてますし基本キャラが違いますし

でも気持ち的にレースファンとしては本当に本当に悲しい限りなんすよ



それと世間ではなんかのマークがパクリだとか
なんだかわけわかんない犯罪による悲報とか嫌でも耳に入るし目にもつく
なんか世の中おかしいよ

あ~ 嫌だ嫌だ
なんか明るい話題とかねーのかよ






さて気持ち切り替えて仕事するべ








スポンサーサイト

コメント

ナガツマンさんお疲れ様です。
幸いな事に車も人も大丈夫でして看板は近くの畑に刺さってました。
今度からはオ○ジギャグによる危険回避をやってみちゃいます(笑)その時は優しーく見守って下さ~い(笑)

  • 2015/08/26(水) 18:46:54 |
  • URL |
  • マツモト #-
  • [ 編集 ]

マツモト様

看板は残念ですが人や車に被害がなかったことがなによりでしたね
次回は僕も茨城からオヤジギャグを送っときます(笑)

  • 2015/08/27(木) 06:20:49 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1062-d4ed1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad