守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ですよね~

雨っすね 
言われなくてもわかりますでしょうけど

なんかテンション上がんなくてグダグダしてます
夏季休業明けだってのになんかもう疲れちゃってるし

なんかこうパッっとしたことねーっすかね

そーいや一時 おさまってたモテモテメールとかお金あげますメールがまた最近になってラッシュです
そもそもメアド変更しない僕が悪いんですけど

でもこうもテンションが上がらずなんかパッとしたことねーかななんて思ってると
もしかしたら本当なのか?
なんて思わずクリックしちゃいそうになります



ってするかボケっ!

こう書いといて一人ノリツッコミも切なさ感でいっぱいです











昨日のハイエース
いろいろと面倒です そのままにして置くわけにもいかねーし
兎に角動かさなきゃいかんわけですが
DSCF3761.jpg
DSCF3759.jpg

そうそう簡単に動く訳ねーわな

ってかやらかしてくれたよなー この状態にするまでだって汗だくになりましたわ
路上であれやこれやそれこそコッチが怪しまれそう 人相だけで判断しないでねご近所さん



これからの処理をするにもなにかと面倒です
DSCF3768.jpg

サクッと終われません
部品入手にもやたらと時間掛かるようで2~3日ってわけにはいかないのね・・・・・・




さてこれから幼児バスの車検に行ってくっぺ

そうそう最近 山本美月って娘がお気に入りです どーでもいいことばかりでスイマセン 

じゃ また



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1057-3b7dee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad