守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

チッ やりやがったな(怒)

ざーすっ

今朝は4:30に起床 つーか起こされました 
昨夜の就寝遅かったのでちょっとだけ遅く起床しようと思ってたのに・・・遅起床 ちきしょう なんつって

ふざけてますが実は非常に不機嫌&眠いです




職人さんの朝は早いです 特に夏場は
5時前には出発だそうです 荷物満載現場直行号は200系ハイエース
DSCF3753.jpg






たった4時間の駐車でした
とは言え路駐ってのはターゲットになりやすいよな
DSCF3752.jpg

仕事の時間が遅かったらもしかしたら持ってかれちゃってたかも・・・・
道具もETCカードもナビも一切手を付けてません 不幸中の幸い?
まあ目的は車両本体だろーから





まだ時間掛かんのかな~
DSCF3756.jpg





その間に僕の指紋や掌紋もペタペタと
別にやましいことがあるわけじゃないんで幾らでも採取していただいて結構ですよ




なるべく早急に修理いたします




いつだっけか こーいった状況の車修理してるときにある方から
「まあ 自動車屋は金になるからいいべよ~」って言った人がいましたが
他人事だと思ってよくそんなこと言えますね!って言ってその場が険悪になりました

本当にこーいうのって許せません こーいうことはするんじゃねーよっ!!










スポンサーサイト

コメント

持って行かれなくて良かったですねぇ。最悪はもう翌日にはバラされてコンテナの中に入ってしまっていたかも? ハイエースやランクル、重機などはこういった被害を聞きますね。 うちの周りでも、一時期ユニック車と、コンバイン(トラクター?)がよくやられたみたいで、ウチも冷や冷やしながらしばらく事務所に泊まり込んだ記憶があります。 ホント、マジ腹が立ちますね。 こういうのをやらかす連中をとっ捕まえたら、警察に引き渡す前に私刑をやっちまいそうだ。

  • 2015/08/19(水) 09:44:21 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

ほんとタッチの差だったのかもしれません
表現がどーかはあれですけどドアは綺麗に開錠されてたし でもあそこはあれがあーなってこーされてたしでもってイモビ付いてるもんで大変だし

僕も修理等でこの手の車の時はガッツリガードしとかないとハラハラドキドキです 例え昼間でも

本当にこーいったことは迷惑なんでやめてもらいたいすね 


  • 2015/08/20(木) 07:20:57 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1056-e13a9aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad