守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今の軽トラの新車って荷台にサービスホール付いてんのばっかりだ 困ったな~

おっ 今日は良い天気じゃん

なにかと助かります 
なんやかんやと天気がいいに決まってるべ

ってことで昨日はわかっちゃいたけど思うような仕事の進行具合ではなくなんとくクリスタルキング 

あ~あ~ 果てしない~♪ってより YOUはSHOCK!みたいな


意味不明なことばかり書いてますが今朝はちょっと寝坊したので焦ってますんで・・・




で YOUはSHOCKなことが・・・



軽トラ新車の話が出てきたんすが要架装なもんで
まあ 架装内容からして車種が特定されちゃうなって思いながら調べものしてたんすよ

ホンダ アクティは荷台サービスホールの位置からしてNGだな
itsumono[1]

ってことで却下 営業O君 ゴメンね



つーことはスズキかダイハツだっぺ 
最近じゃダイハツの営業マンはろくに来やしねーからちょくちょく顔出してくれるスズキかな~
なんて思ってましたが


あれっ!?
img01[1]

荷台にサービスホール付いちゃったんだっけ?
何台か売ったけどあまり気にしてなかった・・・・・(汗)




んじゃ やっぱダイハツかぁ
って調べれば
feature_01_img_01[1]

なぬっ!?
こちら様にも荷台サービスホールが!!


あと なにかあったっけ?ねーよなー

むむーっ 課題が一つ増えました
しっかり調べたり考えたりしないと架装後に登録できませんでしたとかメンテナンスできませんじゃ済まねーしな


ってことでYOUはSHOCKなお客様ですが僕もMEはSHOCKみたいな
なんでこうもスムーズに事が運ばねーんだろ



ってことでちょっと曇ってきましたが
北斗百裂拳のような手捌きで仕事しようと思います 

ええ 絶対無理です そんなスキルはありませんてば





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1055-9f550a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad